ホーム 質問 匿名 あした朝、起きたら前髪が根元からバッサリ切られてたらどうするかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-12-10 22:51:41
匿名さん の質問
非公開

あした朝、起きたら前髪が根元からバッサリ切られてたらどうするかを教えて

あなたが明日の朝起きたら、前髪だけが根元からバリカンでやったみたいにバッサリ切られて坊主みたいになってました
どうやら昨晩酔って間違えて自分で切ったらしい

あと30分後には仕事や学校にいかないといけません

さぁ、アナタならどうしますか?
仕事や学校にいけますか?休みますか?
どう対処しますか?

各作品のワーストバウトを教えて

回答数:2
回答募集中!

眉毛を抜いてしまう理由を教えて

回答数:3
回答募集中!

ちょっと嫌だったことをアゲて

回答数:2
回答募集中!