ホーム 質問 匿名 オタ趣味が楽しめなくなってる自分を変える方法って何?
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-12-09 23:12:23
匿名さん の質問
非公開

オタ趣味が楽しめなくなってる自分を変える方法って何?

色んなジャンルに好きなキャラはいるけど、そのキャラが好きすぎてキャラブレはもちろん、他人に好意を向けることすら許したくない。
こんな自分がすごく面倒くさいし醜くて嫌だ。そんなこと考えてるうちに好きだった作品も楽しめなくなってきてる。言葉にしたら絶対同担プレイヤーに迷惑をかけるから吐き出せない。

これはどこも普通なのかを教えて

回答数:9
回答募集中!

ポケモンの嫌いなキャラを教えて

回答数:9
回答募集中!

どっちの二次創作が嫌なのかを教えて

回答数:106
回答募集中!

俺が生きていていい理由を教えて

回答数:12
回答募集中!

今までに見た最悪なアンチを教えて

回答数:5
回答募集中!

【なんでもOK】愚痴をアゲて

回答数:6
回答募集中!

少子化の何が問題なのかを教えて

回答数:13
回答募集中!

最近見た不穏なツイートを教えて

回答数:0
回答募集中!