ホーム 質問 雑談 新しい環境でも自分の周りにいる人がだんだん嫌いになっていく人っている?が知りたい
2023-12-09 05:10:54
うらの。さん の質問
非公開

新しい環境でも自分の周りにいる人がだんだん嫌いになっていく人っている?が知りたい

人間関係リセット症候群、とはちょっとちがうと思うけど引っ越したり、新しい学校とか知り合ってほぼ毎日顔を合わす人がだんだん嫌いになって行っくんです。グループlineとかでメンションされたりするともう見たくないし話しかけないでよって思ってしまいます。
これは一体何なんでしょうか…。

嘘クリスマスをアゲて

回答数:12
回答募集中!

暇つぶしになる変なサイトを教えて

回答数:8
回答募集中!