ホーム 質問 暮らし 10年前に買ったデジカメのSDカードのデーターが飛んだ4んでまいそ〜どしたらいいを教えて
2023-12-08 16:22:00
ねこつんさん の質問
非公開

10年前に買ったデジカメのSDカードのデーターが飛んだ4んでまいそ〜どしたらいいを教えて

10年前に買ったSDカード。子供が2歳から5年間の思い出が詰まってたのにPCでも表示されなくなって業者に持ち込んだのだけど、物理的破損で回復見込めないと解答あり。
何件も回ったけど断られるどころかピンキリで100万円とか言われたこともありますます落ち込む。
皆ならどうする?

面白い嘘の豆知識をアゲて

回答数:3
回答募集中!

好きな文房具のテープを教えて

回答数:1
回答募集中!