ホーム 質問 暮らし みんなはシャンプーとリンスどっちともするかを教えて
2023-12-08 14:33:19
非公開

みんなはシャンプーとリンスどっちともするかを教えて

たまにシャンプーとリンスどっちもするとなると量が減ってなくなってしまって明日買いに行こうと思っても忘れてしまうことがあってどっちもしないほうがいいのかな?って思うことがあるので教えてもらいたいです。できれば理由もお願いします!

みんなの片道通勤/通学時間をアゲて

回答数:7
回答募集中!

明日の予定を教えて

回答数:7
回答募集中!

私の家でのお決まりの言動を教えて

回答数:1
回答募集中!

死語になりそうな言葉をアゲて

回答数:4
回答募集中!

暖房何度にしてるかを教えて

回答数:7
回答募集中!

勢いだけのダジャレをアゲて

回答数:9
回答募集中!

みんなの粉薬の飲み方を教えて

回答数:70
回答募集中!

今年のM-1、最注目コンビを教えて

回答数:3
回答募集中!