ホーム 質問 匿名 無意識のうちにめっちゃ失礼なこと言っちゃうんだけど、今後やってけるかどうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-12-07 19:55:41
匿名さん の質問
非公開

無意識のうちにめっちゃ失礼なこと言っちゃうんだけど、今後やってけるかどうかを教えて

思った事がそのまま口から出してしまうので嫌われがちです。勿論言動には気をつけていますしせめて嫌な思いしてほしくないのでその数倍褒めたりしたりを意識しているのですが1回1回の無意識の言葉で壊滅的に相手から嫌われてしまいます。たすけて〜

朝飯は何食うか‫(^_^)を教えて

回答数:6
回答募集中!

あなたにとっての3人組を教えて

回答数:9
回答募集中!