ホーム 質問 匿名 今日仕事をサボろうと思っている私に、これで良いのだと思える言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-12-07 07:49:29
匿名さん の質問
非公開

今日仕事をサボろうと思っている私に、これで良いのだと思える言葉をアゲて

絶対に無理だろ…と思える仕事量と、業務範囲外のクライアントとの打ち合わせを急遽1人で行う事になり、朝から頭がクラクラして胸が苦しいので仕事を休もうかと。今日この業務に入ったら私の中の何かが完全に壊れて鬱になりそうなので休もうと思います。これで良いのだと思える言葉が欲しいです。

社長の話が長すぎる、対策を教えて

回答数:7
回答募集中!