ホーム 質問 匿名 人から貰った飲食物(生モノ)、疑いなく食べられるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-12-06 01:15:41
匿名さん の質問
非公開

人から貰った飲食物(生モノ)、疑いなく食べられるかを教えて

前にタリーズで本読んでたら知らんおばさんが「お兄さんこれよかったら。私食べきれなくて……」ってサンドイッチを差し出してきたのを怖くて断った事を最新のありスパで思い出しました
何なら親戚から貰った寿司パックとかでも自分は躊躇う
せいぜい祖父母まで
(お土産など包装されたものなら割と誰からでも大丈夫)
回答の募集は終了しました

病んだ時の対処法をアゲて

回答数:2
回答募集中!

読みが2文字の駅名をアゲて

回答数:106
回答募集中!

Twitter(X)のブロックの仕様を教えて

回答数:2
回答募集中!

女装が似合う男性を教えて

回答数:6
回答募集中!