ホーム 質問 匿名 自分の真似されてるなぁ……って感じることがあるかどうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-12-05 15:38:19
匿名さん の質問
非公開

自分の真似されてるなぁ……って感じることがあるかどうかを教えて

「私の真似しないで!こっちのもんなんだから!」って呟いてるストーリーを見て、なぜ有名でもない一般人が自分だけのものだと主張できるんだろ?と感じてます。正直自意識過剰だと思うし……。
これは確実に私の真似だ!と感じた物事はありますか?またそれで憤りを感じることはありますか?

最近やらかしたことを教えて

回答数:1
回答募集中!

ガチぼっちエピソードを教えて

回答数:11
回答募集中!

MinecraftのBGM、怖いと思うかを教えて

回答数:17
回答募集中!

skebに依頼する時のマインドを教えて

回答数:1
回答募集中!