ホーム 質問 匿名 期間限定で親元から離れて一人暮らしを体験したいんだけど、どういう手段があるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-12-03 19:43:43
匿名さん の質問
非公開

期間限定で親元から離れて一人暮らしを体験したいんだけど、どういう手段があるかを教えて

短期間のみ一人暮らしする方法って何かないものかな〜と
基本的にはお金も溜まる実家暮らしでいいかと思っているものの、ずっと子供部屋暮らしもどうかと思ったので一応一人暮らしを体験するだけしておきたい、みたいな感じです

BOOK・OFFあるあるをアゲて

回答数:14
回答募集中!

あなた的KALDIの推し商品をアゲて

回答数:21
回答募集中!

ロリ神降臨って何?

回答数:1
回答募集中!

あざとい女(男)が好きかを教えて

回答数:5
回答募集中!

今日のあなたの家の夜ご飯を教えて

回答数:10
回答募集中!