ホーム 質問 匿名 エ◯バ2世の親友の遺骨を私が貰うことは可能かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-12-03 17:41:50
匿名さん の質問
非公開

エ◯バ2世の親友の遺骨を私が貰うことは可能かを教えて

「自分には信仰心は無いが、家族は焼いた後に遺骨を持ち帰らない(祖父母の骨も無い)から自分の骨もそうなると思う」と話していました。
お互い独身で相手の方が私より先に逝く確率が高いです。それなら私が死ぬまでそばに置こうかなと思ってまして…実際可能でしょうか?色んな意見が聞きたいです。

やさしいことばをアゲて

回答数:9
回答募集中!

今日のあなたの家の夜ご飯を教えて

回答数:10
回答募集中!