ホーム 質問 雑談 言葉を反対にしていって、結局もとの言葉と同じじゃん! ってなるものをアゲて
2023-12-02 17:33:45
さん の質問
非公開

言葉を反対にしていって、結局もとの言葉と同じじゃん! ってなるものをアゲて

高杉晋作 → 安すぎ旧作
みたいな。これは別に元の言葉と同じじゃないか… これくらいの許容範囲でお願いします

復活してほしいボカロPを教えて

回答数:9
回答募集中!

好きな日本猫の色や柄を教えて

回答数:4
回答募集中!

マジで嫌いなものを教えて

回答数:8
回答募集中!

好きなうまい棒の味をアゲて

回答数:10
回答募集中!

面白い「〇〇ニキ」をアゲて

回答数:3
回答募集中!

明日BBQなのでアドバイスを教えて

回答数:1
回答募集中!

雨宿りで好きな曲をアゲて

回答数:1
回答募集中!

デメリットがある漫画の技を教えて

回答数:1
回答募集中!

これは見たほうがいい映画を教えて

回答数:4
回答募集中!

初恋は何歳かをアゲて

回答数:5
回答募集中!