ホーム 質問 匿名 美女じゃないけどブスを理由に夢を諦めていいほどブスでもない顔、どうしたらいいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-12-02 00:38:15
匿名さん の質問
非公開

美女じゃないけどブスを理由に夢を諦めていいほどブスでもない顔、どうしたらいいのかを教えて

舞台の上の美女たちとは違うけど、いくつか整形してメイク濃くすればトップには力及ばずとも「夜職のダンサーにしちゃビジュアルがいまいちな子」にはなれるのだろうというくらいの顔です。けれどその立ち位置に(成り行きでなるならまだしも)どうにかしがみついて働く意味とはなんだろうと虚しさを感じます。

【解決済み】教育相談とは?

回答数:1
回答募集中!

1日に必要な栄養を取る方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

酒以外のストレス解消法を教えて

回答数:11
回答募集中!

一番好きな食べ物を教えて

回答数:11
回答募集中!