ホーム 質問 匿名 関西人じゃないのに怒る時関西弁を使う人をどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-12-01 22:03:08
匿名さん の質問
非公開

関西人じゃないのに怒る時関西弁を使う人をどう思うかを教えて

関西人の父と父方の祖父母に頻繁に叱られどやされて育った結果、人と喧嘩する時や怒りを露わにする時に関西弁が出てしまいます。日本語を丁寧語で学んだ外国人と同じでその方が喋りやすいのですが、普段が標準語ならばそっちに合わせるべきでしょうか?また、仕事の場にこういう人がいたら変に思いますか?

これは私が悪いのかを教えて

回答数:9
回答募集中!

詐欺じゃないポイ活を教えて

回答数:3
回答募集中!