ホーム 質問 匿名 意味の無いお気持ち表明をする友人への対応を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-11-30 18:58:40
匿名さん の質問
非公開

意味の無いお気持ち表明をする友人への対応を教えて

確定事項に対して引リツで「やめてくださいお願いします土下座します」いうてるけどお前の土下座で確定事項はひっくり返らんよ?と白い目に(しかも鍵垢引リツ)

Twitterだけなら辛うじてスルー出来るけど、近々通話予定入ってて、通話でこの話題突っ込まれたら反応に困る自信しかない

→ちょっとだけ詳細続く

ラスボス様の悩みを教えて

回答数:5
回答募集中!

アイナナの嫌いなところが知りたい

回答数:4
回答募集中!

皆の人前おならエピソードを教えて

回答数:3
回答募集中!