ホーム 質問 匿名 もしあなたが2008年にタイムスリップしたらどうするかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-11-29 03:57:21
匿名さん の質問
非公開

もしあなたが2008年にタイムスリップしたらどうするかを教えて

今までの記憶は残ってて、過去の自分と今の自分が入れ替わる感じのタイムスリップです
なので当時の自分はそこにはいなくて年を取った今の自分が2008年にいる状態です
どういう行動取ると思いますか?
これから起こる災害など掲示板に書き込んだりしますか?
信じてもらえないと思いますがそれでも書き込みますか?

動かざるをえない方法を教えて

回答数:5
回答募集中!