ホーム 質問 匿名 言葉やツイートの最後に「知らんけど」を使う人が嫌いなんだけど共感できる人がいるかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-11-29 01:46:05
匿名さん の質問
非公開

言葉やツイートの最後に「知らんけど」を使う人が嫌いなんだけど共感できる人がいるかが知りたい

「知らんけど」と保険かけて自分の言う事に責任を負えないなら口を開くな文字を打つな言葉を発するなと常々思うんです

それを言えば無責任な事言っても許されると思ってるその人間性が信じられないんですが
私の考えに共感できる方いますでしょうか
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

?の意味を教えて

回答数:2

ゆ虐を見てるかを教えて

回答数:12
回答募集中!

体の痒みに対する対処法を教えて

回答数:6
回答募集中!