ホーム 質問 匿名 自分が何か言うたび「今の言い方良くなかったかも」とか過剰に気にしちゃうのは何故かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-11-28 17:51:13
匿名さん の質問
非公開

自分が何か言うたび「今の言い方良くなかったかも」とか過剰に気にしちゃうのは何故かを教えて

会話してて、自分が何か言うたびor言おうとするたび「この言い方ってよくないかな?」「さっきの言い方は気に障ったかも」とかめちゃくちゃ気にしちゃって、身体も熱くなってめちゃくちゃ汗をかきますし、会話してるとだんだんすごく疲れてきます
これなんでなんでしょうか…‥どうしたら治りますか?

チー牛の反対語を教えて

回答数:1
回答募集中!

死にたいと思う頻度を教えて

回答数:18
回答募集中!