ホーム 質問 匿名 具合悪くて常に吐きそうだけど頑張る私を褒める言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-11-27 23:10:01
匿名さん の質問
非公開

具合悪くて常に吐きそうだけど頑張る私を褒める言葉をアゲて

みんなそんな中頑張ってるのは知ってるんです!!!私なんてまだまだ全然だって分かってるんです!!!でもたまに!!!!たまに褒めて欲しい!!!!!!!ご飯作りも仕事も家事も!!!!!誰か褒めて!!!!!
回答の募集は終了しました

私はどうするべきかを教えて

回答数:4
回答募集中!

最近褒められたことを教えて

回答数:7
回答募集中!

最近困っていることをアゲて

回答数:6
回答募集中!

ペットの偉いところを教えて

回答数:13
回答募集中!

人生が良くなった人、転機を教えて

回答数:3
回答募集中!