ホーム 質問 匿名 しりとりや駄洒落に人名を混ぜ込むのに納得してるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-11-27 15:22:24
匿名さん の質問
非公開

しりとりや駄洒落に人名を混ぜ込むのに納得してるかを教えて

「アイカの合鍵〜」とか、名前使いだしたら何でもありだろ
子供の頃読んだ、小学生のだじゃれ特集の本を読んだ時からずっと納得いってない
しりとりもそう。名前縛りならまだしも、何でもありすぎ!
回答の募集は終了しました

ハナクソ食べてるかを教えて

回答数:4
回答募集中!

臭い玉って本当にあるのかを教えて

回答数:13
回答募集中!

別れが苦手すぎる!対処法を教えて

回答数:1
回答募集中!

ジャンプの新連載の感想を教えて

回答数:8
回答募集中!