ホーム 質問 匿名 好きなコンテンツの公式、または本人配信の際にコメントを残せるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-11-27 01:01:24
匿名さん の質問
非公開

好きなコンテンツの公式、または本人配信の際にコメントを残せるかを教えて

※ユーザー名、アカウント名が公開されるものを対象とする

XやYouTubeで気軽にコメントしたりコメ数増やしたいのに、あんまり書きすぎるとキモいかなと思ってしまう時がある。
履歴見れたりすると尚更。
あと古株じゃない好きなコンテンツにも送りたいけど、初めの勇気が出ない。評価気にせず伝えたいんじゃー

社内恋愛アリかナシかを教えて

回答数:66
回答募集中!

私の罪は許されるのかを教えて

回答数:90
回答募集中!

塾バックれたことアル?を教えて

回答数:29
回答募集中!

生活費の切り詰め方を教えて

回答数:4
回答募集中!

排便後眠くなるかを教えて

回答数:6
回答募集中!

ネットで粘着された経験を教えて

回答数:5
回答募集中!