ホーム 質問 エンタメ Skyの雰囲気が好きな自分に、フレンド機能?のないおすすめのスマホゲームを教えて
2023-11-25 23:31:34
だいきさん の質問
非公開

Skyの雰囲気が好きな自分に、フレンド機能?のないおすすめのスマホゲームを教えて

Skyの雰囲気は好きなんですが、オンライン接続?(ゲームに疎いので言葉を知らないんですが、プレイヤーと協力とかフレンドとかいう概念)がないゲームを探してます。
Skyに似てるというよりは、あんな感じの癒される世界観に没頭できて、かつゲーム中にまで人見知りを感じなくていいゲームが知りたいです…

声が出るほど驚いたゲームをアゲて

回答数:13
回答募集中!

初めて知った「迷いの森」を教えて

回答数:10
回答募集中!

好きなゲーム内ゲームを教えて

回答数:10
回答募集中!

どっちがより嫌かを教えて

回答数:16
回答募集中!

異性が怖いときの対処法を教えて

回答数:4
回答募集中!