ホーム 質問 暮らし IPhoneの画面はこんなもんなのか(概要欄参照)を教えて
2023-11-25 23:27:02
燦巻しおんさん の質問
非公開

IPhoneの画面はこんなもんなのか(概要欄参照)を教えて

縦ではなく横にスワイプすると中央が少しだけ盛り上がって端が相対的に下がってるような気がします。しかし、IPhoneのバッテリーの膨らんだ事例を見てみると縦に浮いてることが多いので、これはどうなんだ……?と思っています。有識者いたら教えてください!

あなたのiPad活用法を教えて

回答数:4
回答募集中!

LINEの背景何にしてるかをアゲて

回答数:4
回答募集中!

異性が怖いときの対処法を教えて

回答数:4
回答募集中!