ホーム 質問 匿名 絶対に後で返すからとpaypayで送金させて返済することなく垢消すのは通報案件かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-11-24 06:54:36
匿名さん の質問
非公開

絶対に後で返すからとpaypayで送金させて返済することなく垢消すのは通報案件かを教えて

知り合い(クソバカ)が見ず知らずの他人であるフォロワーにお金をせびられ、絶対後で返しますとDMの文面を確認して数日後にアカウント消されてました。本当にクソバカだと思うんですが、善意につけ込んで詐欺ってる相手もドブカスだと思ってます。警察に通報したいのですが、より確実な手段を教えてくださると幸いです。

容姿コンプがテーマの曲を教えて

回答数:11
回答募集中!

推しの身長を教えて

回答数:12
回答募集中!