ホーム 質問 匿名 親への感謝、何を書いたらいいのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-11-22 23:49:59
匿名さん の質問
非公開

親への感謝、何を書いたらいいのかが知りたい

友人の結婚式で両親への感謝の手紙を聞きましたが、正直自分はそこに書けるほど親へ感謝をしてないなと思いました。仲は良いですし育ててくれてありがとうとは思いますが、それって親の義務だしな…とも思います。特に父に関してはあまり喋らないのでよく分かりません。特に尊敬もしていないし…。何を書いたらいいの?

音階のある簡単楽器を教えて

回答数:5
回答募集中!

家族円満の秘訣を教えて

回答数:5
回答募集中!

ケチの治し方を教えて

回答数:7
回答募集中!

死にたい気持ちの昇華方法をアゲて

回答数:5
回答募集中!

高圧的な人への対処法を教えて

回答数:1
回答募集中!

勉強のやる気の出し方を教えて

回答数:3
回答募集中!