ホーム 質問 趣味 この人達の声の共通点を上げてをアゲて
2023-11-22 00:44:44
あみさん の質問
非公開

この人達の声の共通点を上げてをアゲて

細谷佳正、畠中祐、syudou、ぱなまんあたりの声が好きで好きでたまらないです。
演技や歌声を聴くとウッッッッってなります。
こういう声の人たちって何系って言うんだろう?低音でも高音でも無いような…と自分の語彙では言い表せずモヤモヤしているので
この人達の声の特徴や、共通点が知りたい!
回答の募集は終了しました

漫画喫茶を楽しむコツを教えて

回答数:2
回答募集中!

あなたの初めての推しを教えて

回答数:10
回答募集中!

つんく♂歌詞あるあるを教えて

回答数:12
回答募集中!

拳で戦うキャラクターを教えて

回答数:13
回答募集中!

みんなの1週間の読書量を教えて

回答数:10
回答募集中!

親にしてるやべぇ隠し事をアゲて

回答数:10
回答募集中!