ホーム 質問 匿名 友達が「1人も」いない人、休日何してるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-11-21 20:27:24
匿名さん の質問
非公開

友達が「1人も」いない人、休日何してるかを教えて

「友達全然いないけど親しい友達1人だけいます」「人間関係彼氏彼女だけです」みたいなの抜きで、ガチのマジで友達が1人もいないし数ヶ月家族除いてLINEしてないですって人でお願いします
なにしてるんだみんな

美人界一のブスを教えて

回答数:2
回答募集中!

「ね」について思うことを教えて

回答数:3
回答募集中!

モバゲーの思い出を教えて

回答数:10
回答募集中!

京葉線のイメージを教えて

回答数:6
回答募集中!

岡田斗司夫が苦手な理由を教えて

回答数:5
回答募集中!

買って良かった有料アプリを教えて

回答数:6
回答募集中!

「今」への興味の持ち方を教えて

回答数:10
回答募集中!

オススメ暇つぶしサイトを教えて

回答数:2
回答募集中!

好きな現役競走馬を教えて

回答数:2
回答募集中!