ホーム 質問 匿名 だるまさんがころんだのはじめの一歩を残しておくやつ、知っているか/やっていたかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-11-19 19:08:06
匿名さん の質問
非公開

だるまさんがころんだのはじめの一歩を残しておくやつ、知っているか/やっていたかを教えて

子が鬼にタッチして走って「ストップ」と言われた後に、残しておいたはじめの一歩を使うというものです。地域差が知りたくて匿名にしたので、出身地名(都道府県以上日本未満の広さで可)を書いてもらえると嬉しいです。
【追記】ちなみに質問者は長野県民です。掛け声は「はじめの一歩残しとく」でした。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

指輪をなくさない方法を教えて

回答数:1
回答募集中!