ホーム 質問 匿名 みんなは普段どのくらい/どういう時にメモするのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-11-18 18:04:50
匿名さん の質問
非公開

みんなは普段どのくらい/どういう時にメモするのかを教えて

私は毎日何かしらメモしてます
買いたい物をメモする、課題はメールで確認できるけど全部手帳に書き込む(メールを見るのを忘れても手帳を見るのは忘れないから)、遊びに行く日は前日に持ち物(財布 傘とか)をスマホにメモするなど。メモしすぎかもだけどうっかりミスしがちな人間なので…

推しカプのイメージソングを教えて

回答数:46
回答募集中!

意味がわかると面白い文章をアゲて

回答数:0
回答募集中!

ハーレム漫画のオススメを教えて

回答数:0
回答募集中!

マイナーアニメのおすすめを教えて

回答数:2
回答募集中!

消極的な自分の治し方を教えて

回答数:2
回答募集中!

生きていたくないひと、手をアゲて

回答数:9
回答募集中!