ホーム 質問 雑談 ある程度表現の自由が利く自己PRで、良い意味で人の目を引く書き方を教えて
2023-11-18 08:00:48
賑臓さん の質問
非公開

ある程度表現の自由が利く自己PRで、良い意味で人の目を引く書き方を教えて

試しに書いてみてもなんとなく模範的だったり常識的だったりで、もう一歩踏み出してるようなのを書きたいんですがどこから始めたらいいのかわかりません!
愉快なコロモー民の方々の叡智をお貸しいただきたい。

今日あったいいことをアゲて

回答数:7
回答募集中!

何となく好きな言葉をアゲて

回答数:5
回答募集中!

今まで転職何回した?を教えて

回答数:0
回答募集中!

オタクに刺さる動物の生態をアゲて

回答数:5
回答募集中!

次のうち 好きな食べ物をアゲて

回答数:41
回答募集中!