ホーム 質問 匿名 離れてしまったフォロワー、相互の幸せを祈るのがいい話としてありますがリアルな心境をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-11-15 21:58:05
匿名さん の質問
非公開

離れてしまったフォロワー、相互の幸せを祈るのがいい話としてありますがリアルな心境をアゲて

手放しで幸せを祈れない別れ方をした相互も中にはいるのではないでしょうか。
私もリムった相手や謎ブロ解された相手には絵を見れなくて残念だったな!!くらいに思ってないとメンタル保てないです
まあ大抵別垢からフォローされてるのがオチですが

嫌いなゲームのアイテムを教えて

回答数:7
回答募集中!

お盆休みのイライラを教えて

回答数:2
回答募集中!

外国人の嫌いなところをアゲて

回答数:5
回答募集中!