ホーム 質問 匿名 この労働環境は客観的におかしいのか?辛いと感じることは甘えなのか?を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-11-15 10:10:12
匿名さん の質問
非公開

この労働環境は客観的におかしいのか?辛いと感じることは甘えなのか?を教えて

6年目です。いくつかの部署を異動してきましたが、今の部署はおかしいんじゃないか?と思っています。
・いつもその場にいない人の悪口大会
・ミスをすると皆の前で大声で怒鳴られる
・機嫌が悪いと上司が「おい!」「お前さあ!」などと呼びつけてくる
・上司間で話したことは上司のお気に入りにしか共有されない
回答の募集は終了しました

滝のような脇汗の対処法を教えて

回答数:3
回答募集中!

学生が恋人を作る意味を教えて

回答数:18
回答募集中!

私は心が狭いのかを教えて

回答数:4
回答募集中!

尊敬している人物を教えて

回答数:2
回答募集中!

美味しい東京の蕎麦屋を教えて

回答数:0
回答募集中!

Clover Worksの作品をアゲて

回答数:1
回答募集中!