ホーム 質問 匿名 スベった空気に耐えられず全員が笑い出す瞬間を摂取できる動画を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-11-14 19:50:52
匿名さん の質問
非公開

スベった空気に耐えられず全員が笑い出す瞬間を摂取できる動画を教えて

冷えた静寂の中、一人が堪えきれずブフッと吹き出したのに釣られて全員が笑うやつです

オモコロチャンネルの「カービィのポコチンじゃねえか!」のくだりとか好きなんですよねえ
https://youtu.be/CHFusuIY-hU?si=5WWT5-thJgunyrsq
回答の募集は終了しました

サボり過ぎて失敗したことをアゲて

回答数:5
回答募集中!

UFOを見たことがあるかを教えて

回答数:3
回答募集中!

どうでもいいことを教えて

回答数:3
回答募集中!

隣人を泣かす方法が知りたい

回答数:1
回答募集中!

コボちゃんの神回を教えて

回答数:0
回答募集中!