ホーム 質問 暮らし 例のお菓子とのみんなの初の出会いはいつか/なんて名前かを教えて
2023-11-14 18:26:54
さん の質問
非公開

例のお菓子とのみんなの初の出会いはいつか/なんて名前かを教えて

例のお菓子とは大判焼きとか今川焼きとか名前がたくさんあるアイツのことです。
某ゲーム内でなんて呼ぶ派かで陣営分けてバトるイベントをやってるのですが、そもそも私にはアイツを見かける機会がこれまでほとんどなくて派閥決めに迷ってるとこです。
皆はアイツといつ出会いました?冷食とか?それとも祭りの屋台かな?

好きな飴を教えて

回答数:20
回答募集中!

クソ雑魚下戸エピソードを教えて

回答数:8
回答募集中!

コーヒーに合うお菓子を教えて

回答数:7
回答募集中!

カバルドンの調整を教えて

回答数:1
回答募集中!

じゃんけんで最強の手を教えて

回答数:4
回答募集中!

ナルシストなキャラクターをアゲて

回答数:13
回答募集中!

胸糞悪いと思った小説をアゲて

回答数:5
回答募集中!

おすすめのソシャゲを教えて

回答数:1
回答募集中!