ホーム 質問 エンタメ トムとジェリーがめちゃくちゃ日本語喋るやつを教えて
2023-11-11 20:11:16
ビャッコさん の質問
非公開

トムとジェリーがめちゃくちゃ日本語喋るやつを教えて

学校司書です。雨の日の昼休み、図書室でトムとジェリーDVDを流して欲しいと頼まれて流していたのですが、トムとジェリーが日本語をめちゃくちゃ喋っててびっくりしました。なんかどうぶつの動画にアドリブする感じで……。
叫び声とか上げるやつなら見たことあるんですが……知ってる方いらっしゃったらお願いします。

NARUTOのOPで好きなものをアゲて

回答数:6
回答募集中!

漢気ある女性キャラを教えて

回答数:6
回答募集中!

地元の観光地を教えて

回答数:0
回答募集中!