ホーム 質問 匿名 恋人に「ファン」がいる人、リアコファンが気になるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-11-11 02:32:15
匿名さん の質問
非公開

恋人に「ファン」がいる人、リアコファンが気になるかを教えて

自分はバンドマンの彼氏がいるんですが明らかに彼氏に恋してるファンの言動がめ~ちゃくちゃ気になります(LINE教えてきたりとか)。承知の上で付き合ってるし彼氏は相手しないから気にしないでって言ってくれるけどそれでもどうしても気になる。みんなどう折り合いつけてる~!?!?!?

何かを配置して守るゲームを教えて

回答数:5
回答募集中!

「試用期間」って何なのかを教えて

回答数:3
回答募集中!

【至急】断り方を教えて

回答数:5
回答募集中!