ホーム 質問 匿名 車を運転する時に法定速度に対してどれぐらいの速度で走るのがいいと思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-11-09 12:53:35
匿名さん の質問
非公開

車を運転する時に法定速度に対してどれぐらいの速度で走るのがいいと思うかを教えて

法定速度60kmの道では何kmで走るのがいい?法定速度30kmの道では?高速道路では?など、何か思う所があれば色々と聞いてみたいです。
個人的には法定速度を上限として、その7割ぐらいの速度までは許容されるべきかなと思ってます。

どんなところに住んでるかを教えて

回答数:10
回答募集中!

占ツクって何?

回答数:3
回答募集中!

好きな関係性のコンビを教えて

回答数:5
回答募集中!

おすすめの保険会社を教えて

回答数:2
回答募集中!