ホーム 質問 暮らし 「専業主婦の年収を換算すると?」に対して何をどうすればいいのかを教えて
2023-11-08 21:53:27
さん の質問
非公開

「専業主婦の年収を換算すると?」に対して何をどうすればいいのかを教えて

「専業主婦の年収を換算したら何とか万円です。」というのがあるじゃないですが、これを聞かれたからと言って、世の中の給料貰って生活してる人はこれに対して何をどうしろっていうんですか?専業主婦の人たちに補助金制度でも作ればいいんですか?
回答の募集は終了しました

揚げ物は作るか買うかを教えて

回答数:9
回答募集中!

平家に住みたいかを教えて

回答数:8
回答募集中!

一人暮らしの皿洗い事情が知りたい

回答数:30
回答募集中!

祖父母の家にあったものをアゲて

回答数:9
回答募集中!