ホーム 質問 匿名 どっちが悪いと思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-11-07 00:06:20
匿名さん の質問
非公開

どっちが悪いと思うかを教えて

こんな漫画を読んだ
妹が同性と付き合ったことを隠さなかったため、姉が同級生にからかわれた。大人になり妹が男性と結婚すると姉は「あんたの恋愛で迷惑した、男と結婚するぐらいなら最初から女と付き合うな」と嫌味を言いにわざわざ会いに来る。妹は、悪いことをしていないから謝りたくないと言う。(回答に追記あり)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

嘘の明日の予定を教えて

回答数:27
回答募集中!

うわっ、恥ずっ。って瞬間を教えて

回答数:8
回答募集中!

自傷行為をやめる方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

怖いホラーゲームを教えて

回答数:2
回答募集中!