ホーム 質問 匿名 「私なんかと話してもどうせつまらない」と思って会話を避けてしまう、解決策を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-11-06 18:55:45
匿名さん の質問
非公開

「私なんかと話してもどうせつまらない」と思って会話を避けてしまう、解決策を教えて

この人つまんな……wとかこれだったらもっと別の人と話すほうが楽しいな……とか、この人って生きてて何が楽しいのかな……この人のこと誰が好きになるんだろうみたいなこと思われそうで人との会話を避けてしまいます
自意識過剰なんだろうなとうっすらわかってはいるけど、つまらない人間だって思われるのが怖いです

とにかくノロケをアゲて

回答数:2
回答募集中!

学校サボった思い出をアゲて

回答数:13
回答募集中!

あんスタの出戻り方を教えて

回答数:2
回答募集中!

最近やった失敗を教えて

回答数:2
回答募集中!