ホーム 質問 匿名 正直彼女のすっぴんかナチュラルメイクのが好きなんだけど指摘してもいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-11-06 12:29:08
匿名さん の質問
非公開

正直彼女のすっぴんかナチュラルメイクのが好きなんだけど指摘してもいいかを教えて

交際開始は卒業後ですが、化粧禁止の高校在学中に知り合った為、やはり第一印象が根強く、現在のメイク×2してる(決してケバくはない)姿に未だ違和感があります
ただ、女性のメイクは自分の為らしいし、コミュニティの中でもちゃんとしてる方がウケはいいのだろうし、デリカシーの欠如と捉えられそうで言えません…
回答の募集は終了しました

詩のよさを教えて

回答数:5
回答募集中!

「デコメ」を知ってるかを教えて

回答数:10
回答募集中!

病院に行くべきかを教えて

回答数:7
回答募集中!

東京在住のデメリットを教えて

回答数:7
回答募集中!