ホーム 質問 雑談 ご飯を残すのが嫌いな人、多すぎて食べきれない等やむなく残すのも嫌かを教えて
2023-11-04 11:01:41
碧華さん の質問
非公開

ご飯を残すのが嫌いな人、多すぎて食べきれない等やむなく残すのも嫌かを教えて

私自身お腹いっぱいなら無理せずに残せという家庭で育ったので、ご飯を残すことが嫌いな人の気持ちがいまいちピンと来ません(できる限り完食しようという気持ちはあります)。
当然お寿司を食べに行ってシャリだけ食べない等わざと残す行為は論外ですが、外食で1人前が多すぎたみたいな状況でも嫌なのでしょうか。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

つい見ちゃうサイトを教えて

回答数:4
回答募集中!

みんなの地雷ワードを教えて

回答数:4
回答募集中!

シノアリスの思い出をアゲて

回答数:0
回答募集中!