ホーム 質問 暮らし 血圧が上がりそうな時、息を吐きだして血圧を下げようとするのって自分だけなのかを教えて
2023-11-04 00:09:34
あまりりりりさん の質問
非公開

血圧が上がりそうな時、息を吐きだして血圧を下げようとするのって自分だけなのかを教えて

冬にシャワーを浴びた時など、急に血がめぐってググッと血が上ってくるような感覚を抱くことがあります
そんな時、静かに長く息を吐きだすことで血圧の上昇が緩やかになり脳や心臓へのダメージが小さくなる……ような気がしてるんですが、これって効果あるんですかね?同じことされてる方います?

平均睡眠時間をアゲて

回答数:3
回答募集中!

眠すぎる〜!!!!対処法を教えて

回答数:4
回答募集中!

徹夜後の体調の戻し方を教えて

回答数:3
回答募集中!

ご当地仮病言い訳を教えて

回答数:3
回答募集中!

思いつく限りの罵倒をアゲて

回答数:8
回答募集中!

好きな布の素材を教えて

回答数:4
回答募集中!