ホーム 質問 雑談 ツッコまれ待ちみたいな事を言う時にドヤ顔をしてしまうかを教えて
2020-12-19 00:21:59
ナナメさん の質問
非公開

ツッコまれ待ちみたいな事を言う時にドヤ顔をしてしまうかを教えて

勝手に例にして申し訳ないんですけど、例えば初対面の人に名前聞かれて「ダ・ヴィンチ・恐山です」って言ったら絶対聞き返されるじゃないですか。
そういう時に自分は「やっぱ食いつくよなあ」とニヤニヤしてしまうんですが皆さんはどうでしょうか。珍しい苗字、仕事、特技等のある方の表情情報お待ちしております

鳥取の観光名所を教えて

回答数:1
回答募集中!

できてほしい飲料を教えて

回答数:5
回答募集中!

好きな食べ物をを教えて

回答数:4
回答募集中!