ホーム 質問 エンタメ 【解決済み】「どーもね(どうもね)」が口癖のキャラを教えて
2023-11-03 14:46:13
あまりりりりさん の質問
非公開

【解決済み】「どーもね(どうもね)」が口癖のキャラを教えて

「どうも上手くいかない」ではなく「どうもありがとね」の意味で「どーもね」という口癖?を使っているキャラがいたような気がするのですが思い出せません
「〜だよどーもね」みたいに話していた記憶があります
もしかしたら二次創作だったかも?誰か教えてー!

嘘の都市伝説を教えて

回答数:5
回答募集中!

人間とロボットの恋愛作品を教えて

回答数:3
回答募集中!

夏だしヒェッとした出来事を教えて

回答数:6
回答募集中!

好きな数字ををアゲて

回答数:1
回答募集中!

印象高い曲のフレーズを教えて

回答数:3
回答募集中!

相手を振り向かす方法が知りたい

回答数:2
回答募集中!

コロナ禍で改良されたものって何?

回答数:3
回答募集中!

最近泣いた映画を教えて

回答数:3
回答募集中!