ホーム 質問 匿名 コース料理すべてが出るのに3〜4時間近くかかるのは普通かどうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-10-31 19:10:52
匿名さん の質問
非公開

コース料理すべてが出るのに3〜4時間近くかかるのは普通かどうかを教えて

ちょっといいお店でコース料理全て出るのに3〜4時間程かかりました。チェーン店に行く事が多いので提供時間の目安がわからず、そんな物かな?とも思ったのですが、給仕さんにいつ次のメニューが出るのか聞いてもガン無視されたので悪い印象が拭えません。提供時間3時間でモヤモヤする私の方が非常識なのでしょうか?

正論で刺された経験をアゲて

回答数:3
回答募集中!

TRPG苦手な人いるかが知りたい

回答数:9
回答募集中!