ホーム 質問 匿名 大衆向けの老舗寿司屋に中学生だけで行ったらどうなると思いますか?(名古屋近辺)を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-10-31 18:47:37
匿名さん の質問
非公開

大衆向けの老舗寿司屋に中学生だけで行ったらどうなると思いますか?(名古屋近辺)を教えて

今度友達4人と名古屋に日帰り旅行にいこうと思っててせっかくなら地元の田舎に無い回らないお寿司を食べたいと思い、でも「そんな味のわからねぇガキに食わせる寿司はねぇ!」みたいなことが起きるのでは?と思い投稿いたしました。

胸が小さくなる方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

友人宅へのお土産を教えて

回答数:4
回答募集中!

この広告知ってるかを教えて

回答数:2
回答募集中!