ホーム 質問 匿名 「潜在的コスプレ願望」があるかどうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-10-31 16:57:33
匿名さん の質問
非公開

「潜在的コスプレ願望」があるかどうかを教えて

コスイベ並にガッツリコスプレするのはめんどくさいけど、ちょっと変わった衣装を着てワイワイ過したい!という層に渋谷ハロウィンが刺さったというツイートを見て、お遊戯の時のコスチュームとかでなんかドキドキした時を思い出したので…皆さんには普段と違うコスチュームを着てドキドキする/したい気持ちはありますか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

パパ活=売春だと思うかを教えて

回答数:11
回答募集中!

ショタコンであるかを教えて

回答数:23
回答募集中!

古今東西ダルい名前のものをアゲて

回答数:6
回答募集中!

電話恐怖症の本音を教えて

回答数:19
回答募集中!