ホーム 質問 雑談 みんなも声とか筆跡ってコロコロ変わるもんなのかが知りたい
2023-10-29 23:26:18
誰だコイツは!さん の質問
非公開

みんなも声とか筆跡ってコロコロ変わるもんなのかが知りたい

日によって、ひどい時は一日の間でも、自分の意思に反して声の高さとか発声方法が微妙に変わるんですよね。筆跡も。歌う時なんか特に顕著なので、カラオケとか行くと「今ってどれだ……?あの声じゃないとこれ歌えないんだけど」って思ってる。人からすれば全部同じかもしれませんがね!
これってあるあるなんですかね?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

内輪ネタの記事で好きな話をアゲて

回答数:2
回答募集中!

最後に「ルト」がつく単語をアゲて

回答数:32
回答募集中!

怪談話をアゲて

回答数:0
回答募集中!