ホーム 質問 エンタメ FGOでお世話になっている鯖を教えて
2023-10-29 06:01:17
ザリガニさん の質問
非公開

FGOでお世話になっている鯖を教えて

どのクエストに連れ回しても勝ってくれる、見た目や性格がめちゃくちゃ癖など理由は問いません。うちの子可愛い話が聞きたいだけです、ちなみに私はゴッホちゃんが大好きです。可愛いし撫でるだけで全てを破壊し尽くしてくれるから。

ワードウルフのお題をアゲて

回答数:9
回答募集中!

好きな浮遊してるポケモンをアゲて

回答数:13
回答募集中!

鬱ゲーの良さをアゲて

回答数:3
回答募集中!

ニンテンドッグスの思い出をアゲて

回答数:4
回答募集中!

廃課金のボーダーラインを教えて

回答数:8
回答募集中!

A3!の劇中劇で好きな公演を教えて

回答数:1
回答募集中!

クソなぞなぞをアゲて

回答数:17
回答募集中!

あなたの好きな名言を教えて

回答数:9
回答募集中!

80年代の映画の好きな場面を教えて

回答数:1
回答募集中!